こんにちは。
鈴与マタイ採用担当です💁♀️
6月20日(土)グランシップ静岡で開催された、鈴与グループの就活フェスタに参加してきました!

当日は約150名の学生が来場し、当社ブースにもたくさんの学生の方に立ち寄っていただけました!

会場唯一の長野県の会社ということで、学生の皆さんには「長野県には鈴与マタイという会社があるんだ!」と知っていただく機会になったと思います!
今回は就職活動の第一歩ということで自己分析ワークも実施しました。学生の皆さんに就活の軸について話す中で、今の学生が大切にしている考え方を改めて知る機会となりました🙂💭
就職活動中の学生のみなさんへ
会社説明も実施していますのでお気軽にご参加ください!
インターンシップも開催予定です!
ワンキャリアからエントリーお願いします👉https://www.onecareer.jp/events/seminar/83751